ダサいなんて言わせない!今欲しいのは付けていても気分が上がるおしゃれな腹巻

ダサいなんて言わせない!今欲しいのは付けていても気分が上がるおしゃれな腹巻

腹巻と聞いてどんなイメージが浮かびますか?もしかすると、おしゃれとはちょっぴりかけ離れたイメージかもしれませんね。
でもお腹を温めることは女性にとって実はとっても大切なこと。今回は健康や美容、そしておしゃれにも気を配りたい女子たちに向けて、とっておきの腹巻をご紹介していきます

そもそも腹巻ってどうして大事なの?

冷え取り”に注目が集まっていることもあり、腹巻ユーザーもますます増えている近年。何となく健康に良さそうと思っている人は多いと思いますが、実は女性の健康や美容をサポートしてくれる大事なアイテムなのです

お腹を温めることで内臓の働きが正常になる

冷たい外気によりお腹が冷えてしまうと、血流が悪くなってお腹の中にあるたくさんの内臓の働きが鈍くなってしまいます
このような状態になると、下痢や便秘による肌荒れや生理不順などの不調が起こってしまい、健康にはもちろん、美容にとってもいいことは一つもありません
腹巻きを巻いて常にお腹の血流を良くしておくことで、内臓の働きが正常に保たれ、辛い生理痛の改善や美肌へと導いてくれるというわけです

お腹が温まると代謝がアップしてダイエットにも効果的!

腹巻を付けることによって血行が良くなると、基礎体温が上昇します基礎体温が上昇すると代謝がアップするので、実はダイエットにも嬉しい効果が期待できます
ご馳走を食べる機会が多いこの時期だからこそ、腹巻で太りにくい体質をキープしておきたいですね!

おしゃれな腹巻きはここで見つけて♪

とは言えやっぱりおしゃれな腹巻でなければ付けたくないというのが女子の本音。女の子気分をキープできるおしゃれでキュートな腹巻を見つけたいなら、こちらのブランドをチェックしてみて!

gelato pique (ジェラート ピケ)

ガーリーなルームウェアでお馴染みのgelato pique (ジェラート ピケ)の腹巻は、ふわふわとした素材と砂糖菓子のような色使いが何ともかわいい! お腹をふんわりと包みこんでくれるので、肌触りや付け心地もばっちりです。
女友達へのプレゼントにしてもきっと喜ばれそう!

une nana cool (ウンナナクール)

腹巻きをすると着太りしてしまうという声も多くありますが、最近では洋服に響かないすっきりとしたデザインも多く登場しています。
ハイセンスな下着やルームウェアで人気のune nana cool (ウンナナクール)では、付けていることを忘れてしまうようなスリムなデザインも豊富。さり気ない柄もおしゃれ度高めです。

PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)

女っぽいけど洒落感もある下着やルームウェアが揃うPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)では、人に見せたくなるようなキュートなインナーがたくさん。特に腹巻きと一体化したショーツは、うっかり見えてしまっても恥ずかしくないようなフェミニンなデザインが魅力です。
寒い冬でも女らしさをキープしたい人にイチオシ。

おしゃれな腹巻で冬のお出かけをもっと楽しくあったかく

腹巻は人に見せないアイテムだけど、おしゃれなものを選べばきっと気分も上がるはず。
寒い冬のお出かけをもっとあったかく楽しくするためにも、ぜひお気に入りの腹巻を見つけてみてくださいね♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)