注目のレギンスにトライしたいならコレ♪ はくだけで今っぽく決まるおすすめレギンス4選

注目のレギンスにトライしたいならコレ♪ はくだけで今っぽく決まるおすすめレギンス4選

レギンスが再ブームとなっている今季。せっかくなら今年ならではの旬なレギンスをチョイスして、今っぽいスタイルを取り入れたいですよね。

今季はファッションアイテムとして使えるデザインフルなレギンスが豊富。サブアイテムとしてではなく、主役として取り入れてハイセンスなスタイルを楽しんで!

ちらっと見える素肌が色っぽい♪スリット入りレギンス

今季ならではのデザインと言えばスリット入りレギンス。スポーティなイメージになりがちなレギンススタイルも、スリット入りならたちまち女らしさが演出できます。

重くなりがちな冬のスタイルも、さり気なく抜け感が出てこなれた印象に。

シンプルなのにこなれて見える!リブレギンス

とにかく今年はリブアイテムの当たり年!大人っぽくまとまるリブレギンスは、着やせ効果もある上洗濯しても傷みにくいと、いいことずくめのアイテムです。

おすすめはワンピースとの掛け合わせ。シンプルコーデにさりげなく今っぽさをプラスできます。

ワンランク上のスタイルをねらうならこれホワイトレギンス

クリーンなホワイトレギンスを取り入れることで、おしゃれ上級者らしいハイセンスな着こなしが完成。暗くなりがちな冬のスタイルを、一気に軽やかに見せてくれる効果もあります。

膨張しやすいホワイトレギンスは、面積を小さめにしてさり気なく効かせるのがコツ。

今年らしい脱力スタイルに導いてくれるニットレギンス

頑張り過ぎないスタイルが気分の今季は、ゆるっとしたシルエットのニットレギンスが新鮮。パンツとレギンスの中間くらいの付かず離れずのラインなら、ボトム感覚で取り入れることもできます。

オーバーサイズのニットと合わせてちょっぴりアンニュイなスタイルにしても♪

今年はレギンスをコーディネートの主役にしてみよう

スタイルに取り入れるだけで、たちまちトレンドライクな着こなしに導いてくれるレギンス。取り入れ方が難しく感じる人は、コーディネートへどう馴染ませるかを考えるよりも、旬のレギンスを主役に決めてから合わせるアイテムを考えていく方がスタイルが決まりやすくなりますよ

おしゃれ度をぐっと底上げしてくれるレギンス、ぜひトライしてみませんか?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)