今の季節にピッタリ!どの場面でも役に立つトレンチコート☆

気温が一気に下がって来たこの頃。アウター選びに困っていませんか?

可愛いアウターは欲しいけど、コーデによって変えていたらいくら買っても足りない!

トレンチコートは皆んなが持っているから、もう飽きた!

という方が多いと思います。

今回紹介する、Sroku[エスロク]リアリボンひらきトレンチコートは

誰とも被って見えず、

仕事にもプライベートでも活躍してくれること間違いなしのアウターです。

それでは、おすすめポイントを紹介していきます♪

1.丸みのある肩

トレンチコートといえばカチッとなり過ぎてしまう…なんてことも。

このコートは肩から袖にかけてのカーブが絶妙☆

女性らしいシルエットにしてくれ、今まで気にしていた肩幅もカバーできるんです♪

2.着回し力No.1

仕事の時にはスカート&ヒールを合わせて

プライベートではデニムでもペタンコ靴でも

とにかく何を着ても、このトレンチコートは合わせに来てくれる!

アウターが中に着るコーデを選んでしまうなんて、もったいないですよね。

カラーがブラックなので、クラシックな感じにもなれるし、

袖のリボンがアクセントになって、全体を締めてくれます。

3.垢抜け感◎

肩に羽織るだけで、こんなに印象をチェンジできちゃう♪

余計なものがないので、中に着る服を目立たせてくれます。

華奢にも見せてくれるので、オススメの着こなし方です。

ウエストマークにリボンを作れば、寒さ対策&くびれを叶えてくれるので、ぜひ挑戦してみて下さい☆


fleximg
CHECK!!

リアリボントレンチコート

¥17,480


購入ページはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください