料理だけじゃない!“かわいい”がいっぱい詰まった『レイチェル・クー』の料理ショー

料理だけじゃない!“かわいい”がいっぱい詰まった『レイチェル・クー』の料理ショー

みなさんは「レイチェル・クー」という料理家をご存じでしょうか。

ダークヘアに真っ赤なリップが印象的な彼女ですが、フォトジェニックな料理をはじめ、ファッションやライフスタイルもとにかくかわいいと、今世界中で注目されている女性なのです

レイチェル・クーってどんな人なの?

レイチェル・クーはイギリス人の料理家兼フードライター。豊富な料理のアイデアと、気取らないきさくな語り口調がファンを魅了し、BBC制作の彼女の料理番組シリーズは世界100カ国以上で放送される程の人気ぶりに

日本でも「パリの小さなキッチン」と「レイチェルのおいしい旅レシピ」が放送されました。

見ているだけで楽しいレイチェルの料理ショー

彼女の料理は何と言ってもオリジナリティに溢れているのが魅力!型にとらわれない自由な発想で、食べる人をあっと驚かせるような一品に仕上げています。

食材の飾り方がとにかく洗練されていて素敵!
キュウリを丸くくりぬいたり、サーモンをビーツで赤く色づけしたりと、斬新なテクニックが満載です。

何よりも色のバランスを大切にするレイチェル。サラダもレイチェルにかかれば主役級の一品に!
チーズも添えられていておいしそう♪

彼女のチャーミングな人柄に魅かれるファンも多いはず。大きな笑顔を見せながら自然体で料理をする姿がとびきりキュートです。

ファッションやライフスタイルもとにかくかわいい!

ロンドンの名門芸術大学に通っていただけあって、ファッションやインテリアのセンスも抜群のレイチェル。
ビビッドな色のアイテムも彼女らしく着こなしていておしゃれ!

彼女の髪型やメイクも参考になるものばかり。アイデアが豊富なのは料理だけにとどまりません。

料理が繰り広げられるキッチンのインテリアにも目が離せない!
こんなキッチンで料理ができたら気分も上がりそう♪

キッチンのあちらこちらにお花や植物を飾っているのもかわいい。
調理道具や雑貨の配置の仕方もマネしたい!

レイチェルから素敵な生活のヒントをもらおう

笑顔でおいしい料理を作るレイチェルの姿は、何気ない毎日を楽しく過ごすヒントがいっぱい♪

10月からは日本でも新シリーズが放送するとのことで、この先もますますレイチェルから目が離せなくなりそうです♪

レイチェル・クーInstagram

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)