持ち歩きできてリフレッシュにも最適♪ おしゃれなハンドサニタイザー3選

持ち歩きできてリフレッシュにも最適♪ おしゃれなハンドサニタイザー3選

お出かけの際の必需品、みなさんにとってはどんなアイテムでしょうか?
メイクポーチやハンカチなど、色々あるかと思います。

今回ご紹介したいお出かけのお供は「ハンドサニタイザー」。
手指の消毒アイテムで、持ち歩くだけでとても重宝しますよ。

ハンドサニタイザーとは

おそらく、雑貨屋さんやドラッグストアなどで見かけたことがある方も多いであろう「ハンドサニタイザー」。

ジェル状になった手指の消毒剤で、手に適量をなじませることで手指をクリーンに保つことが可能に。

ブランドによってはスプレータイプのものや香りつきのものも多く、手軽に気分もリフレッシュできちゃいます。

香りマニアの筆者厳選♪ おすすめハンドジェル3選

では、ここからは香りもの大好きな筆者の目線で、おすすめのハンドジェルをピックアップ。
見つけたらぜひチェックしてみて下さいね!

1. 【バスアンドボディワークス】ハンドサニタイザー

アメリカのボディケア・雑貨ブランド「バスアンドボディワークス」のハンドサニタイザーは、ハワイをはじめとした海外お土産としても人気。

香りの種類も豊富で、たくさん買って日替わりで楽しみたくなるほど。

殺菌力だけでなく見た目にもこだわりたい!という方におすすめです。

海外旅行の際に購入できるだけでなく、楽天などオンライン通販でも購入可能ですよ。

海外旅行先でチェックしたい!という方は、こちらから店舗情報をチェックできます(英語)。

【イーオー】ハンドサニタイザースプレー

アメリカ発のオーガニックブランド・EO(イーオー)からは、シンプルでかわいすぎないパッケージが魅力のオーガニックサニタイザースプレーが人気。

赤ちゃんから大人まで使える安心の仕様で、スウィートオレンジやラベンダー、ペパーミントなど、自然の香りが詰まったスプレーです。

詳細はEOオフィシャルサイトからぜひチェックしてみてください♪

3. 【ジュリーク】 モイスチャライジングハンドサニタイザー

オーストラリア発のオーガニックブランド「ジュリーク」。

こちらのハンドサニタイザーは、アルコールで乾燥しがちなお肌もさっと潤してくれる高機能アイテム。

天然成分で構成されているのにも関わらず、30秒の使用で99.9%ものバクテリアを除去してくれます。

フレッシュミントの優しい香りで気分もシャキッとリセットされますよ。

こちらも、実店舗もしくはオンラインストアで購入可能です。

水なしでいつでもどこでもクリーンな手に♪

水なしでどこでも手軽に手指の殺菌ができるだけでなく、香りで癒してくれるおすすめハンドサニタイザーをご紹介しました。

アイテムによっては、バッグやポーチに取り付けられるキットもあるなど、オリジナリティや持ち歩きやすさを追求したものも多く、1つあるだけでウィルス感染対策も可能に。

電車に乗った後や食事前など、ササッと取り出して、風邪が広まる季節や行楽シーズンもスマートに乗り切りましょう♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)