【Loopy Mango】NY&韓国で人気なニットの『DIYキット』

ニットDIY

極太ヤーンの編み物人気は継続中!

ニューヨークのSOHOにあるニットショップ『Loopy Mango(ルーピー マンゴー)』が、おしゃれに敏感な韓国でも大反響を呼びました。

日本のセレブも注目

極太チャンキーヤーンで、ざっくりと編み込まれた「チャンキーニット」が、日本のセレブの間でも話題に。

なかには、ブランケットやクッションを自分で編む人も増えてきています。

韓国で大反響!

おしゃれの動向に敏感な国、韓国ではニューヨークにある『Loopy Mango(ルーピー マンゴー)』の“作る楽しさ”に魅了された人々のSNSでも大反響を呼びました。

お人形のように可愛らしい韓国女性を、顔まわりのざっくりニットがさらに「華奢魅せ」♡

便利な『DIYキット』♡

『Loopy Mango(ルーピー マンゴー)』の人気の理由は、上質な毛糸玉と作り方のキットを手にいれて、世界にひとつのオリジナル作品を編めること!

極太ヤーンの編み方はカンタン!?

極太の毛糸を使う編み物は、編み目が見やすく数えやすいことが利点。

『Loopy Mango(ルーピー マンゴー)』のDIYキットは、比較的簡単な編み方で作品を作ることができるので、編み物初心者でもとりかかりやすいのです!

独特の極太編み針

極太の毛糸を編むための、編み針も通常サイズから特大サイズまでバリエーションがとても豊富。

『Loopy Mango(ルーピー マンゴー)』の、編み物の常識を覆すような極太毛糸や編み針から生まれていく作品は、見ているだけでも楽しい!

秋に向けて“編み物”に挑戦♡

素材や道具までが、おしゃれな『Loopy Mango(ルーピー マンゴー)』のDIYキットは、これまで地味な印象の強かった「編み物」のイメージを、モードに一新!

例えば、秋に向けて作品を仕上げるとしたら、あなたなら『Loopy Mango(ルーピー マンゴー)』で、どんなニットを編んでみたいですか?

*『Loopy Mango(ルーピー マンゴー)公式サイト』 
https://loopymango.com/

*【NON-SPONSORED】この記事はSrokuオリジナルです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)