台湾に行ったらぜひ買って♪フェイスマスク「我的美麗日記」(私のきれい日記)日本未上陸アイテム

台湾の人気コスメブランド「我的美麗日記」(私のきれい日記)のフェイスマスクは日本でも人気のアイテム。
でも、実はまだまだ台湾には日本未上陸のアイテムがあることをご存知でしたか?

そこで今回は、まだ日本では店頭販売されていない「我的美麗日記」のマスクを一部ご紹介。
台湾を訪れたらぜひチェックしてみてくださいね!

我的美麗日記とは?

我的美麗日記は、2004年に設立された台湾の人気プチプラコスメブランド

使う季節や肌質を問わず、様々なセレクションが揃っているフェイスマスクを中心としたアイテム展開で人気。

ツバメの巣や納豆など、ユニークな原材料使いでも人気のブランドでもあります。

so cute小面膜😊 #我的美麗日記 #我的美麗日記面膜

培馨さん(@cherishall)がシェアした投稿 –

マスクは美容液がひったひたになっており、お肌の色が透けるほど薄いのが特徴。

美容液がたっぷり入っているので、使っている間は肌が乾燥しにくいですよ。

おすすめマスク

常に10箱はストックしておきたいくらいに良き #我的美麗日記

sakiさん(@______sugar__)がシェアした投稿 –

まずおすすめしたいのが「黒真珠マスク」
数々の美容口コミサイトで高い評価を得ているベストセラーアイテムです♪

美白効果と保湿効果のバランスが取れており、全ての肌タイプの方におすすめですよ。

初めてトライする方にも使いやすいマイルドな定番アイテムなので、まずはこの黒真珠から試す方も多いようです。

他のラインナップは、こちらをチェックしてみて下さいね。

日本未上陸マスク

では、ここからは日本では買えない日本未上陸アイテムをちょこっとご紹介。
かわいいパッケージが多く、楽しいシリーズばかりですよ。

1. メキシコサボテンマスク

うるおいが得られるだけでなく、毛穴の黒ずみ解消効果が期待できる美肌マスクです。
さわやかな香りで夏に使いやすいと好評です。

2. 赤ワインマスク

赤ワインを使った濃厚な香りが楽しめるマスク。

濃厚なぶどうの香りを楽しみながら保湿ケアができるのは良い気分転換になりそう。

3. ウィッチヘーゼルマスク

肌の引き締め効果や抗炎症作用をもつ低木由来のウィッチヘーゼル。毛穴の開きなどにも効果が期待できます。

このウィッチヘーゼル以外にも、ユリやバラなどのシリーズもありますよ。

日本未上陸マスクはどこで買える?

主に、ワトソンズ(屈臣氏)コスメド(康是美)といったドラッグストアやコスメストアで購入できます。

複数購入で割引がきくことも多いので、さらにプチプラで買えることも♪

地域や観光スポット限定のギフトセットも各地域にあるので、その土地のドラッグストアで限定アイテムを探すのも楽しいですよ。

日替わりで楽しめるマスクを楽しんで♪

人気フェイスマスクブランド「我的美麗日記」の日本未上陸アイテムを一部ご紹介しました。

台湾にはまだまだ日本未上陸アイテムがたくさんあります。

自分用はもちろん、美容に力をいれているお友達や家族へのお土産にぜひチョイスしてみてくださいね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)